+ new component
NEMUI
今週がんばったから金曜はスタバ飲む!!決定!
ひとりになりたいーーー!!!!!!!
ポケモンの化石ロマンあって良かったです
ぽこぽけの逆バージョンという感じ
あまりに寝過ぎている🧐
自分が作るより作ってもらったやつのほうが可愛い
楽しみにしてたスタバのクッキーのやつ、味普通やった…😂
クスリはまた新しいの増えてしまった
午後も病院…がんばる
よその猫ちゃんの面倒見に行ったとき
撫でようとしたらブルブル震えてたし大好きと聞いてたチュールも食べず可哀想だったのですぐ帰った…
ぽこぽけ早くやりたいなーーっ