+ new component
Loading...
ほんまにゴッドフィールドにハマってしまって、人生のアクセント(起床後の1つ目、寝る前)などで、絶対にやってしまう
ブンブブーン
HIKAKINです
今日はコカ・コーラ社のコーラを飲みます
色見ましょう
澄んでる
良い水を使っている
そういう黒
味はどうでしょう
ンク…
炭酸って感じです
HIKAKIN個人的ポイント
40%
1口飲んだだけでは分かりませんでした
ブンブブーン
チャン登お願いします
ブンブブーン
HIKAKINです
今日はゲストのSEIKINさんも来てくれました
ブブンブンブブン
SEIKINです
登録とか色々お願いします
スポッチャランド 運動音痴ズ
あと「投げキッス」