+ new component
何なんだよ港区パセリ
1日で線画描ききれなかったのは非常に悔しい……
AI嫌いとかじゃなくて集合体恐怖症に近いものなんだ助けてくれ
ララ…ムでエロ描けって言われても何も思いつかんくて困る、原作見ろってなる
らしんばんDEEP館、値段を隠すのはいいんだけどAIに任せた結果なんか気持ち悪いものになってるのがめちゃくちゃ気持ち悪くて鳥肌止まらん助けてくれ
りりーさんはSkeb募集中です
確認と許可取ったのでこっちだけでちょっと宣伝?
ゆずソフトソングフェス神戸公演にフラスタ贈らせて頂く企画やってて、支援して頂けるとパネルに名前載るのと、描かせて貰ってるイラストが使用されたノベルティが返礼されるらしいです。こっちはなんか光る仕様らしいです。
遠方の方でも郵送対応可。企画参加期限、今日まで(おい
謎絵ではあるがいい顔が描けているのではないかと思うなどしている
港区パセリさん1周年おめでとうございます
youtu.be/aLu4oyQ2zdw?...
りりーさんはSkeb募集中です
りりーさんはSkeb募集中です
りりーさんはSkeb募集中です
りりーさんはSkeb募集中です
りりーさんはSkeb募集中です
りりーさんはSkeb募集中です
アナログアニスさん
りりーさんはSkeb募集中です
デスななみさん
藤原のあ