+ new component
Live2D意欲が湧いてきた
漫画つらい
マイペースだいじ
ドカッと知り合い?というか人が増えると心にダメージを負うことを知った
仮病について考えてる
お絵かきの軸が失せるだけでこんなにもメンタル下降しちまうんだよな俺は
仮病なんて言おうかな〜(クズ)
社不行動したから
問題があったら怒られよ…って会社来たけど世界が逆に正しく動いてて私の歯車だけズレたままになってしまった
お上品なTwitterでは言えないんですけど
なんか痰というか塊になった鼻水を手でむりやり引っ張り出してる
すっきりする
自分の体調不良をパワーで解決しすぎる
燃え尽き症候群かも
社不した
シブミ
シブミ
シブミ
シブミ
シブミ
シブミ
シブミ
シブミ
シブミ
シブミ