+ new component
ついったくんまた調子悪い??
敢高がたくさん見られるの、嬉しいね。
ID? 変更しました。
300文字書けるの、大きいですよね。
SASUKEおもしろいよね。
アカウントわけるの下手っぴだから、ここは雑多でやらせてください。
Xmas、景になにか贈りたいんだけど、何を贈ったらいいのかわからない高はいると思っていて。
弟のことなのに何もわからなくて、ヤイバーが好きだった時代で高の記憶は止まっていて。
おもちゃコーナーについ向いてしまう足と、そこで立ち止まって「今はきっと違っただろうな」ってなって、でもわからないことに悲しくなる高がね、見たいんですよ。
わー?!敢高フィードが!!
ありがたいー🌟
長物の妄想呟くなら、ここかくるっぷくんが使いやすいよね。くるっぷくんが生きてるかは知らないけど。
あ、そういうこと……それはあかんでしょ、Xくん……。
天宮はる
天宮はる
天宮はる
天宮はる
天宮はる
天宮はる
天宮はる
天宮はる
天宮はる
天宮はる