+ new component
モチベが上がりまくったので本作りたい!!!
カレマス展示
描くの楽しかったよ〜🤘🤘🤘
カレマスお疲れ様でした!!!
導入
見てもらえて嬉しかったです〜😭😭😭
カレマス楽しみです!!!!!
仮面ライダーじょ〜🦇
大変よく描けました✨😭
ダイナー行ってきた!!!
ドリンク全種頼んで根性で自引きしたウィズダムシンクス
ルンルンで線画してたけど目爆発しそうなので一旦休む
顔
進捗見てみてしに来た✌✌
線画が史上最高に上手く行っております✌✌✌✌
トーンとかは考えたくないです🤢