+ new component
19歳ってBoyボディにするかManボディにするか悩むよね
え、軍所属だしManでいい?よしきた
真の漢のトランクス、あぐらとかで座らせたとき“生きる”な――
漫画描けないな〜
前に一度雑な四コマは描いたか
これ見てたら胸元カットアウトもう一着ほしいな……
bsky.app/profile/saik...
最近の悩み
弟が風呂から出るタイミング
私が歯磨きするタイミング
被る
(ドアを無理やり閉めようとする弟の手によりドアに挟まれる図)
2時間〜3時間で熱量がとぎれる人間なので漫画描ける気がしない
しっかり本編にも出てきてる顔でした
去年の秋のイベントで買ったって言ってたかな確か