+ new component
Loading...
お腐れ人あおつが現れた!星の子でもリアルでも趣味で楽器を弾いてます!30↑
BGは映画から焼かれて❄️の超絶技巧に嫉妬してのたうち回っている…
🎷🎹🎷、🎹🥁🎹中心に雑食
蒼乙
やはり沖縄は良い( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️
感謝( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )
新生姜とカルダモンのウイスキー、ロックで頼んで良かった…!超絶美味しい( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️
そしてその後チェイサー代わりのチャイとゆリスペクトチョイスのクエルボショット!テキーラ自体は自分は少し甘みがあって飲みやすいと感じるので良かった(*´﹃`*)
主催やってる時に凍結されるなんてマジで意味分からん過ぎ…ぐぬぬぬ:( •ᾥ•):
関東打楽器会、自分自身満足出来るまで楽器触れて良かった( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️
あとアフターでケーキやプレゼントまで用意して貰っていたので感謝…( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )
無事帰宅!
また外出てモノノ怪の蛇神観る予定!
この2泊3日めちゃくちゃ楽しい事沢山で良き( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️
まだ全員フォロー出来てないから困るな…
2週間前に植物園のサボテン展でお迎えした瑠璃兜が花咲きそう…!( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️
水耕栽培はカビて全滅したので、土の方が良さそう(白目)