+ new component
美人だ 美しい
シェルシャルって違和感なくフリル着こなせる感じがしてかわいいよなあ~
シェルシャルってどっちも紫陽花カラーでめっちゃかわいいよな
フロストくんは美人なんだ 誰がなんと言おうと美形 声がでかいと美人は両立する
シャルマくん(お着替え)💠☔️
フローリア
実はあまりお着替えしてなかった
かわいい!紫陽花カラーでオシャレだ!!
ベリープリチー
こうして見るとシャルマって美形な気がする
若宮
若宮
ちりめんしらす🐟
ちりめんしらす🐟
ちりめんしらす🐟
ちりめんしらす🐟
ちりめんしらす🐟
ちりめんしらす🐟
ちりめんしらす🐟
ちりめんしらす🐟