+ new component
人生でうめいてない時間の方が少ないよ
それはそう
絶妙に悪夢続きで何とも寝づらい
直帰でいいよ♡って言われたけど定時よりだいぶ前に終わってしまったので戻って報告書書くよ〜真面目〜
たとえ原稿が1文字も進んでなかったとしても居てくださるだけでまず大前提としてありがたいので…!!!🙏既刊があるのも得られなかった方々への大いなる恵みなので…!!!🙏
緊張した〜〜〜〜〜〜フォーム投稿直後に呻く企画者嫌すぎないか???本当にすいません
ハァッハァッ帰りたい
本当に暑い…窓もないのに空調もつけないで大丈夫なんですかここの職員さんたちは…
こたつ、足どうなってる????
無害ですよにこ…としてたら周りに単独の方いっぱい集まってきてラッキー✌️あと5分で始まるぜ頑張ります
強火の幻覚を嗅がされ過ぎている
これは同居してる
曙
曙
曙
曙
曙
曙
曙
曙
曙
曙