+ new component
一緒にデビューの形取ってればこんなことにならなかったのに
ハブされて悲しいよ ずっと引きづるからな本当に
描初め🐝
あまぎつね…
うお………別ジャンルだけどハオ…
あと、𝑻𝑨𝑲𝑰の季節ボイスで、エスプリに関すること言ってて、なんかなんか…………悲しくてもう………もやもやもやもやもやしかないほんまに
🌙のMV見たよ
𝑻𝑨𝑲𝑰すげぇラップうめぇし歌うめぇ…小林千晃さんさすがすぎる 天才感じちゃったかもしれん 普通にかっこよかった
けど、🌙らしかぬ新しい曲というかパフォーマンスあったり、ラップもあったり、デッドマンズの血が出てたな…と思った
いつぬい買うの忘れてて草しか生えん
ブラネロさん ⑴
>盗賊団時代の捏造・魔法拡大解釈有
>流血 その他有
𝑻𝑨𝑲𝑰が星3だったのは以外だったんだかど、そりゃそうか、🌙箱イベだもんね
そもそも𝑻𝑨𝑲𝑰今後どうするの???色々言われてしまうのは覚悟なんだけど、滝のあのカードのセリフなんだ…?16歳にそれ言わせるなよ………幸せになってほしいんだけど まあそうさせたのは運営のせいなので…そういうところだぞ だから距離取っちゃうんだってば…悲しすぎる…スト読むの怖すぎ
ひよこ
ひよこ
ひよこ
ひよこ
ひよこ
ひよこ
ひよこ
とろりも🏆
☻
にゃんP