+ new component
youtu.be/Eh9mxgSjKYQ?...
めちゃくちゃおもろい動画見つけた
アーティストから曲を追加すると消える説ある
アー写が変わったばっかやし知らんけど
まぁじゅぴさんこの前結構ジエメイ聴いてくれてたしええか
なんでグッズに靴下あるんか分かった
夏は短パン履くから靴下よく見えるんや
これ分かったわ、スーパーノヴァが悪さしてた
とにかくシンガロングを一緒に歌えたらええねんの5曲これや
#Nowplaying 三分半の創世 - 初星学園 & 雨夜 燕 (三分半の創世 - Single)
かっこええ
ジエメイ入れたけど消えた❗️
これ前も入れたんちゃうか俺
好きな寿司ネタはえびアボカド
好きな寿司ネタはえびアボカド
好きな寿司ネタはえびアボカド
好きな寿司ネタはえびアボカド
好きな寿司ネタはえびアボカド
好きな寿司ネタはえびアボカド
好きな寿司ネタはえびアボカド
好きな寿司ネタはえびアボカド
好きな寿司ネタはえびアボカド
好きな寿司ネタはえびアボカド