//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
6年以上使っているAnkerのワイヤレスイヤホンのバッテリーが弱ってきたので、1000円の中華イヤホンをダメ元で購入。 高音がこもっていて値段相応の音質だけれど、radikoや Podcastだったら普通に使えるね〜 見た目がAirPodsみたいなのがイイね(笑) それにしても「ブルートッース」って表記は(笑)
1d
さっき、ももがカッパ嫌いっていう投稿をしたけれど、動画もあるので投稿。 これは7年前の2019年6月24日、ももがちょうど14歳の時の動画。 実は着せる時にだけ嫌がって、いったん着せてしまえば雨も嫌がらずに元気にお散歩したよ♪ #柴犬
3d
Video
もう一つ、10年前の写真。 2016年6月19日、夕方のお散歩の時に撮った写真。 この日は雨が降っていたんだね〜 カッパ嫌いだったもも、着せるとトボトボ歩きになっちゃっていたな〜(笑) #柴犬
日本 vs チュニジア 4-0 で日本勝利! くるみは暑くて、僕のベッドの上で一休み&毛づくろい😽 #猫 #黒猫 #猫のいる暮らし #毛づくろい
こんにちは。 朝忙しくて投稿できなかったので、今頃投稿(笑) 今日は朝からずっと曇りだけれど、湿度高めで蒸し暑いね〜 13時半の気温は23℃。 今日は同じような曇りの天気が続きそう。 朝はずっとニャルソックしているのに、疲れたのかお寝んねしていた😹 #猫 #黒猫 #猫のいる暮らし
おはようございます。 今朝は曇りの小諸、気温は7時で16℃。 今日は曇り時々晴れで、予想最高25と過ごしやすい一日になりそう〜 くるみは眠いのか、今日のニャルソックはお休み🫩 それでは、今日も一日お元気で! #猫 #黒猫 #猫のいる暮らし
ついに30℃超えの小諸。 梅雨真っ只中なのに、真夏日って… こりゃ〜梅雨明けたら連日35℃超え続出になるな〜 #小諸 #小諸市 #真夏日
おはようございます。 昨夜から明け方まで雨が降っていたけれど、ようやく晴れてきた小諸。 今日はほぼ晴れで、予想最高29℃と暑くなりそう。 湿度も高いので、熱中症対策をしっかりと。 くるみも元気に起きてきたよ😸 それでは、今日も一日お元気で! #猫 #黒猫 #猫のいる暮らし
こんばんは。 それにしても今日は暑かったね〜 夜になっても、まだ22℃もあるよ。 真夏が思いやられるね… 明日以降は平年の気温に戻りそう。 くるみは猫らしく、昼間はほぼ寝て夜は活動的に。 夜中になぜか、真っ暗な廊下の真ん中で香箱座りしていて、怖かった😅 #猫 #黒猫 #猫のいる暮らし
1d
13h
2d
3d
2d
2d
2d
Video
まちゃ
まちゃ
こんばんは。 お昼に降り始めた雨、さっきまでは降ったり止んだりだったけれど、夕方になって本格的な雨に。 明日の朝には止む予報で昼前には晴れ間も出そうなので、お出かけ日和になるかな? さっきまで寝ていてようやく起きてきたくるみ、僕の部屋でリラックス😽 #猫 #黒猫 #猫のいる暮らし
まちゃ
まちゃ
3d
まちゃ
まちゃ
まちゃ
まちゃ
まちゃ
Video
まちゃ