+ new component
6年以上使っているAnkerのワイヤレスイヤホンのバッテリーが弱ってきたので、1000円の中華イヤホンをダメ元で購入。
高音がこもっていて値段相応の音質だけれど、radikoや Podcastだったら普通に使えるね〜
見た目がAirPodsみたいなのがイイね(笑)
それにしても「ブルートッース」って表記は(笑)
さっき、ももがカッパ嫌いっていう投稿をしたけれど、動画もあるので投稿。
これは7年前の2019年6月24日、ももがちょうど14歳の時の動画。
実は着せる時にだけ嫌がって、いったん着せてしまえば雨も嫌がらずに元気にお散歩したよ♪
#柴犬
Video
もう一つ、10年前の写真。
2016年6月19日、夕方のお散歩の時に撮った写真。
この日は雨が降っていたんだね〜
カッパ嫌いだったもも、着せるとトボトボ歩きになっちゃっていたな〜(笑)
#柴犬
日本 vs チュニジア 4-0 で日本勝利!
くるみは暑くて、僕のベッドの上で一休み&毛づくろい😽
#猫 #黒猫 #猫のいる暮らし #毛づくろい
こんにちは。
朝忙しくて投稿できなかったので、今頃投稿(笑)
今日は朝からずっと曇りだけれど、湿度高めで蒸し暑いね〜
13時半の気温は23℃。
今日は同じような曇りの天気が続きそう。
朝はずっとニャルソックしているのに、疲れたのかお寝んねしていた😹
#猫 #黒猫 #猫のいる暮らし
おはようございます。
今朝は曇りの小諸、気温は7時で16℃。
今日は曇り時々晴れで、予想最高25と過ごしやすい一日になりそう〜
くるみは眠いのか、今日のニャルソックはお休み
それでは、今日も一日お元気で!
#猫 #黒猫 #猫のいる暮らし
ついに30℃超えの小諸。
梅雨真っ只中なのに、真夏日って…
こりゃ〜梅雨明けたら連日35℃超え続出になるな〜
#小諸 #小諸市 #真夏日
おはようございます。
昨夜から明け方まで雨が降っていたけれど、ようやく晴れてきた小諸。
今日はほぼ晴れで、予想最高29℃と暑くなりそう。
湿度も高いので、熱中症対策をしっかりと。
くるみも元気に起きてきたよ😸
それでは、今日も一日お元気で!
#猫 #黒猫 #猫のいる暮らし
こんばんは。
それにしても今日は暑かったね〜
夜になっても、まだ22℃もあるよ。
真夏が思いやられるね…
明日以降は平年の気温に戻りそう。
くるみは猫らしく、昼間はほぼ寝て夜は活動的に。
夜中になぜか、真っ暗な廊下の真ん中で香箱座りしていて、怖かった😅
#猫 #黒猫 #猫のいる暮らし
Video
まちゃ
まちゃ
こんばんは。
お昼に降り始めた雨、さっきまでは降ったり止んだりだったけれど、夕方になって本格的な雨に。
明日の朝には止む予報で昼前には晴れ間も出そうなので、お出かけ日和になるかな?
さっきまで寝ていてようやく起きてきたくるみ、僕の部屋でリラックス😽
#猫 #黒猫 #猫のいる暮らし
まちゃ
まちゃ
まちゃ
まちゃ
まちゃ
まちゃ
まちゃ
Video
まちゃ