+ new component
今日めっちゃ後味悪い夢を見て3時に飛び起きたので、今晩はそんな夢を見ずにのんびり寝たい。
Twitter最近よく落ちるわね?
喉痛すぎて、嚥下のたびにツラ…ってなる。
私だっていっぱいご飯食べたい。お肉食べたい。血を抜いたから血肉になるものを食べたい!!!
でも今はおかゆやおうどんも辛い。
普通に寒気するし、12時回る前にお布団に入るンネ。
初めてジェルネイルしてみたけど、爪がちゅるんってして激かわだな??
3日前あまり寝付けなかった最悪なコンディションで職場指定の健康診断に行きました😭
睡眠5時間もない中絶飲食で3時間待ちの1番最後に採血…
もうフラフラで看護師さんに体調すこぶる良くないこと伝えて人生初めて寝たまま採血しました。
血圧も相変わらず低い中、血管出なくて手先も冷たかったのに、細い針使用とはいえ看護師さん一発で血管仕留めてたのすごかった👏ありがてえ。
その後はホットココア飲んで血糖値爆上げして、数時間後に38.2℃の熱出しました。
警備デデンネさん……可愛いね