+ new component
プレイボーイなゲちゃが大好きだからハーレムネタを何回も何回もコスってしまう…… (出せるかわからない)新刊は現パロです
友人と原稿会してきた💜💚💜💚💜💚 3時間だけだけど集中して作業できたからまたやりたいな アクセアカフェ初めて行ったけど居心地よかった‼️‼️‼️‼️
羽柴❖7/5東2ね09b
羽柴❖7/5東2ね09b
あと7ページと表紙が白紙…… 原稿レースドベです😭😭😭😭 間に合いたい……
羽柴❖7/5東2ね09b
えっっっっっちすぎてちんちん擦り切れちゃうよ……