+ new component
Loading...
UTAUカバーや作編曲してる虚音イフのファン
人外全般やUTAU無生物音源が好き
https://kantan2525.wixsite.com/easystage
かんたんたんたん
絶対やらないのはわかってるけど、ハモリ我慢ゲームに工藤静香ってなったら「恋してるなんて言えない」歌ってくれんかな…ってなる(ヘラクレス大好き芸人)
かんたんたんたん
私の聴音の弱点なんですが、音がわかってもメロディとして記憶するのが苦手なんですよね
各点の場所がわかってもそれらを線にして記憶できないというか
次の音の把握に気を取られて前の音を忘れちゃうんだな
私が方向音痴(道順を記憶するのが苦手)なのと関係あるかも?
フフ…Xのおすすめにパズ・ヴィズラがちょいちょい上がってくるようになったぞ…いいぞお
無生物音源は良い…楽器音源はもちろん楽器じゃない音源も素敵な音が出る…
この世のすべてが音楽になる証明そのもの…この世界線は非常に良い文明…
リコーダーアンサンブルって何本で構成されてるかの情報がないとまず和音の中の音の数すらわかんなくない!?私の耳が悪いからか!?キエーッ