+ new component
え、イベントってもしや🦦SSR⁉️
白🦦の時も誕生日とSSR間がなかったのに、🦦推しはみんな石沢山買えるほど富豪だと思われてる?????
ど
修
羅
場
!
🧚
推しへ
見たこともないような柄とか、どうやって作れば良いかわからない装飾とか、あとサルエルをそろそろ変えてもらって良いですか???
推しになりたいタイプのオタクが🪦にます…
ねぇ、なにその無駄なベルト???
拘束具か??????ぉおい
あ⁉︎ ベイマって敬語だから、ベイマイベ🐬が起用されたとかある⁉️
シャツ、ウイングカラーじゃん‼️
おおおぉぉおぉおおい!!!
白いベルトと袖のパール?ビーズ?の装飾、繋がってるんかーーーーーい😭💦💦💦
ん〜〜〜〜(悩)
しかし、褐色肌にネイビー(?)のシャツにこの系統のブルーか…
帽子が白ってことは、ボトムも白かな。
着こなし難しそうな配色してるなぁもう
週末の台風、何名かの方に「オアシスメイカーを控えなさい」と言っていただき、カリムしか出せない芸人としては光栄の至り…😌
(でもどうしようもできない)
(しかもマジで雨女)
(てるてる坊主作るね☔️)
ベイマイベ、もちちゃん出てきたりしないかなぁ🐱🐾無理かなぁ…
カケル ど修羅場中
カケル ど修羅場中
カケル ど修羅場中
カケル ど修羅場中
カケル ど修羅場中
カケル ど修羅場中
カケル ど修羅場中
カケル ど修羅場中
カケル ど修羅場中
カケル ど修羅場中