+ new component
今日中に上げれるかな❓と思ってたんですが描いてみたら意外と長くなりそうなので進捗だけ、、、
フェイス、あろまタイプ選べるのマジで腹たってきた、それ、プリチャンからのフェイスですよねぇ!?!?!!?!?!!
フフ…すいません 神ゲーです
ルート5キメてくる、多分こっちにも浮上しない、落ち着いたら浮上する
ショゥゴの表情めちゃいい😭
絵を描く気力がない❌
描きたいものがおおすぎてどれも中途半端で終わっている⭕️
ショウゴのフェイスもぱっちりで可愛い
しっかりおちゃめイエロー高瀬だ〜🎶になりました
プリチャンからのパーツ追加してくれ😭サービス開始当初から言ってる
なんかこの人常に怒ってて怖いな