//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
Bringing healing to your mornings with relaxed illustrations. OC illustrations are often uploaded at night. ※AI学習禁止NO無断転載 戦闘員6号 ALLIN→ https://lit.link/iaihsorok_kou
鳴海









Loading...
どうやら偏頭痛ではなく風邪のようで今喉が腫れてます😭 すみません、明日もお休みさせていただきます
ご無沙汰しております、鳴海です 青空はログアウトしていたこともあり、今見たら通知がすごいことになっていてびっくりしました。 私事ですが色々あり、また今も指の痺れが残っているため毎朝更新するということが厳しくそう思ううちに浮上できなくなっておりました。 浮上してない間に画廊さんでの企画展も終わりまして、来年度にはミニ個展をやらせて頂くことになりました。 今は個人的な事情でXの方におります。 こちらについて、朝活できないとかTLの巡回すらままならないのにどうするべきか...今模索中です。 一先ず現状報告でした。
ご無沙汰してます リプやDMでご心配いただきありがとうございました 診察してもらった結果、風邪からの喘息ということでした(コロナやインフルはなかったです) 一日中咳が止まらないためまだもう暫くは朝活及び浮上の方お休みさせてください 今咳止めが全国的に不足してるようですので、皆様もどうぞお身体にはお気をつけてお過ごしください
すみません、今朝はお休みです🙇‍♂️ 偏頭痛が(:3_ヽ)_
ごめんはさい…誤字ですごめんなさいです(:3_ヽ)_
改めて、今月もありがとうございました! 通知からそっとお邪魔させて頂いて、あと今日はほんと一年ぶり位になりますがフォロー欄もみました(放置すみません💦) 片思いさんは外して、イラスト垢等創作垢さんでフォローいただいてた方お返ししました!長らくお待たせしてごめんはさい…ほぼフォロー欄は見てないもので😅 繋がりを解きたい方は外してもらってたらこちらからも外しますので、その辺はどうぞお気軽に︎︎👍 企画絵やっと取り掛かりました それではまた明日
4mo
1mo
今日は友達と成田山新勝寺にお出かけしてきました! 参道の途中にあった蜂蜜ソフトクリームが、蜂の巣も入っていてとても美味しかったです!✨️ 楽しい1日になりました〜
4mo
4mo
4mo
4mo
4mo
こんばんは😊‼️ お疲れ様です! やっと金曜日になりました! 早く暖かくなってほしいです😂💦今月描いたイラストは3枚でした。 見て下さってありがとうございました🙏✨✨ 来月も宜しくお願い致します🙇‍♀️✨ #今月描いた絵を晒そう
鳴海
鳴海
鳴海
4mo
鳴海
鳴海
鳴海