//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ご無沙汰しております、鳴海です 青空はログアウトしていたこともあり、今見たら通知がすごいことになっていてびっくりしました。 私事ですが色々あり、また今も指の痺れが残っているため毎朝更新するということが厳しくそう思ううちに浮上できなくなっておりました。 浮上してない間に画廊さんでの企画展も終わりまして、来年度にはミニ個展をやらせて頂くことになりました。 今は個人的な事情でXの方におります。 こちらについて、朝活できないとかTLの巡回すらままならないのにどうするべきか...今模索中です。 一先ず現状報告でした。