+ new component
ターボババアしか出てこないという神ガシャ!!
ターボババアしか出てこないという神ガシャ!!
シーツを真夏用(防ダニ加工)に変え、さあ寝ようと思ったら上にカナブン先生が。どこから来たんだ。→ティッシュで包み外に退出願った。
なお一昨日やってきたカメムシ君が、隙間を開けてた窓の「外で」死んでた。ベランダに出たところで力尽きたのか……。
なんでカメムシ、すぐ死んでしまうん?
🐟🎃サーモンの照り焼きとカボチャ、🐓🧅🥕鶏肉と野菜の味噌汁、🐓🐷🧅🍞サクサクメンチカツ。もぐもぐ。
昨日はテントウムシ君が入って来た。本日捕獲して、アブラムシがビッシリたかってるベランダの葉ネギの上に置いたところ「天国か!?」と驚いてた。ごちそう腹一杯食べてってください。
新たなターボババア、お迎えした!! ターボババア(招き猫)BIGソフビコレクションより。ソフビ製だが柔らかくはなく丁度良い手触り! (後ろの寝てるは先住民)
🐷🥬🍅🥒ほりにしのアウトドアスパイスをかけたレタスと豚のピリ辛ごましゃぶ、🥚🥬🧅🥕お好み焼き風野菜炒め。もぐもぐ。
モンハンnow。蒸し暑い中、ジンオウガ亜種とヤドカリを狩ったのであった。
#ピクミンブルーム
後ろの寝てるは→後ろの寝てるのは
BON_NOB
BON_NOB
BON_NOB
BON_NOB
BON_NOB
BON_NOB
BON_NOB
BON_NOB
BON_NOB
BON_NOB