+ new component
右のヒュンメルだから、なんとか
度会すばらしいな
結果出せず抹消って
出す場面すら満足に与えられてないのに
去年は東妻がそんな感じで上がったり下がったりしてたような
なんとも
もし勝又を1番で使いつづけるのであれば蝦名の4番を見てみたい
3番度会にして佐野は5番あたりで
火曜日からは中日戦
中日とは3ゲーム差
なんとかしないとね
よく抑えたけど5回94球は流石に多すぎる
今日は広島さんも中日さんも勝ってるというのに
一時期は左右病なんて言われてた相川監督だけどこだわらなくなってきたのかな
それ自体は良いことだと思うけど
4月上旬、勝又と宮下が上がる数日前にこんなこと言ってた
今もまったく同じことを言いたくなる状況
それが絢登なのか梶原なのかはわからないけど