+ new component
こないだ競走馬みたいな髪型しとるな言われたからアンブレラやめて全体に黒っぽくにしたら若作り感がすごくて笑える。正直金髪のほうが年相応
もう20年以上通っててライフワークになってるけど、Jリーグってこの動画の通りなんですよ本当に
オフィスで電気毛布使い始めると夏を感じるよ(冷え性)
弾丸東京出張終了!帰るやで〜滞在時間3時間て😂
ロームシアターが京都会館第一ホールのことなの今知った。いまだにオリックス劇場のことも時々厚生年金って言っちゃうからね
最後に行った京都会館、pierrotの多分PSYCHEDELIC HEAVENかその前のツアーだと思うんだけど2002年だって。案外不可能が可能になったあれからすぐだったんだなーたまアリ行ってないからTEMPORARY~ではないはず
出張の新幹線、となりのおじさんと肘掛けの取り合いよ
スタジアムツアーで大阪っていうとヤンマー選ばれがちだけどパナスタで出来ないわけじゃないよね~?でも単独は風さん以来やってないからなんらかの制約あるんかな、とはいえ俺たちのパナスタが良かったな~(と苦々しい顔をしながらヤンマー2Daysを申し込む真夜中)
#utapri_syo_BD2026 翔ちゃんハッピーバースデー🌸
fixupx.com/utapri_offic...
原田
原田
原田
原田
原田
原田
原田
原田
原田