+ new component
氷太刀がG10になりました☺️
もうすぐ180です☺️
逆鱗でました☺️
太刀が育ってきて狩りがしやすくなった。次は何を育てようかな〜☺️
#モンハンNow
かなり点数があがるようになった笑
youtube.com/watch?v=HP-i...
181!!
初のG10-5が誕生しました☺️
今日は大漁でした☺️
本日の戦果です☺️
キコウ@モンハンNow
キコウ@モンハンNow
キコウ@モンハンNow
キコウ@モンハンNow
キコウ@モンハンNow
キコウ@モンハンNow
キコウ@モンハンNow
キコウ@モンハンNow
キコウ@モンハンNow