+ new component
そろそろ生存報告しとかないとなの・・・|*‘ω‘)
こっちをなかなか見る機会がなくて・・・
ファンボにたまにこんなの載せてるなの|*‘ω‘)
合法シ〇タ最高なの((
今年最初のお絵描き・・・って事で、今年は塗りのクオリティー上げていけるような絵を描いていきたいなの|*‘ω‘)
・・・というわけで、「シングレットを着た虎おっさん」ですなの。
(背景は時短のためにAIで作成をw)
今年最初のお絵描き・・・って事で、今年は塗りのクオリティー上げていけるような絵を描いていきたいなの|*‘ω‘)
・・・というわけで、「シングレットを着た虎おっさん」ですなの。
(背景は時短のためにAIで作成をw)
「今日はよう冷えんな・・・」
人通りの少ない橋の下で、下半身露出する熊おっさんですなの|*‘ω‘)
ファンボに差分を載せてますなの。
ようやく中華製スマホを卒業出来るなの|*‘ω‘)
・・・という事で、まいにゅーぎあは、「Nothing」社製の「phone 3(a) lite」なの・・・Nothingはイギリスの会社だから安心なの|*‘ω‘)
だけど、顔文字使いたいからSimeji入れるか悩むなの・・・
あと、ケースが取り寄せでまだ届かないから使うのはかなり先になりそうなの。
ようやく中華製スマホから卒業するんだけど、スマホは届いたけどカバーが取り寄せだから機種変更はもう少し先になりそうなの|*‘ω‘)
ちなみに新しいスマホは「Nothing」の「PHONE 3a LITE」という、イギリスの会社のAndroidスマホなの。
「PHONE 3」っていう機種が先に出てるんだけど高いからと思ってたら、先月安い廉価版(iPhoneでいうSEみたいな感じ)が出たから買ったなの(*´꒳`*)
いうてNothingはまだ創立してそんな経たないけど、OPPOに比べいや中華製に比べたらマシかもなの( ・᷅ὢ・᷄ )
最近V垢と髭ワンで版権絵を描く事が多くなった気がするなの|*‘ω‘)
久しぶりに投稿なの|*‘ω‘)
夕暮れの建築現場で露出・・・みたいなあれ。
(全体図と差分はファンボで公開中)
最近描いた絵でも載せておきますなの|*‘ω‘)
楓牙@シメちゃん(療養中)
楓牙@シメちゃん(療養中)
楓牙@シメちゃん(療養中)
楓牙@シメちゃん(療養中)
楓牙@シメちゃん(療養中)
楓牙@シメちゃん(療養中)
楓牙@シメちゃん(療養中)
楓牙@シメちゃん(療養中)
楓牙@シメちゃん(療養中)
楓牙@シメちゃん(療養中)