+ new component
Loading...
遙か昔に成年済みの不埒な字を書くいきもの。酔狂こそが人生さ。
音楽・映画・猫・エスプレッソを摂取して生きています。特技は皿廻し。そしてスケオタ。
鰓(えら)
あ、そうか。オレは27日と28日の2日分のお品書きを作らにゃならんのか......
表紙できたけど逆に表紙しかできておらず、まだ1ページも完成に至っていない(どうして!?)
ちなみに麻生“アスホール”太郎をバカにするなとかそういう話じゃなくて、
高齢者がオムツを履く自分をなかなか受容できなくて自分も周りも困るみたいなの、マジであるあるなんですよね。
人のそれを笑ってると自分や大事な人がオムツ必要になった時困りますよ。だし、オムツ履くことを恥ずかしいだとか笑えることだというスティグマを強化すると社会的にも損失がでかいすね。
これは党派性関係なくやめろやと思う
私は高校の課題でオムツにしょんべんをしたが、マジでトイレの外でオムツの中にしょんべんするのはハードル高いです。みんな一度はやった方がいい。
戦争反対福祉最高
おはよう水曜日⛅️
こんな鉱物を和菓子で表現したら綺麗だろうな…
と、妄想で始まる朝です。
インドネシア産
魚眼石・束沸石が共生しています。
#Bluesky鉱物部
スターマイカ378 ぶらじる産
【疾風兎】
なかなか複雑なる形。兎みたいに見える角度と、全体的に漫画の流れ線…早く動いてるときの効果線…漫符みたいなので
蛍光したのもなかなか不気味で良い標本。ソソリマスデスヨ✨
#Bluesky鉱物部
いつか魚だった
来週末の新刊は、サークルメイトのやまモリコ天使との合作絵本です。オールキャラで童話仕立てで全年齢なのに一瞬女体化もあって、A5スクエア版フルカラー84ページという、訳のわからなさです。しかも登場人物全員みみとしっぽがふさふさしてます(東哥だけ例外)。巻きカバーまであるよ。
女DJ友達から、トイレ環境が良くない野外ビーチパーティでロングプレイをした時のオムツ体験を聞いたことがある。酒飲みでもある彼女は覚悟してオムツ装備してたわけ。放尿した瞬間、尿意からの解放感が凄くて、新たな扉が開いたらしい。まぁ、私はもう味わえないんだけどなー、膀胱外付けだから(ロングプレイには拡張して臨みますよ)。<RT
とりま27日のお品書きでごんす。
オフィーリアにうもれて満足げなチーノさん。
ほんとぬっこはオフィーリアとyogibo好きだなぁ。
#Blueskyねこ部
#catsky
#戦争に反対する飼い主の会