//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ちなみに麻生“アスホール”太郎をバカにするなとかそういう話じゃなくて、 高齢者がオムツを履く自分をなかなか受容できなくて自分も周りも困るみたいなの、マジであるあるなんですよね。 人のそれを笑ってると自分や大事な人がオムツ必要になった時困りますよ。だし、オムツ履くことを恥ずかしいだとか笑えることだというスティグマを強化すると社会的にも損失がでかいすね。 これは党派性関係なくやめろやと思う 私は高校の課題でオムツにしょんべんをしたが、マジでトイレの外でオムツの中にしょんべんするのはハードル高いです。みんな一度はやった方がいい。 戦争反対福祉最高