+ new component
もう少し情報削るけどこれはこれで綺麗じゃない?
マリス集めのおかげでエレちゃんを220まであげてきた、これで短期しばきが捗る
火古戦…え…どなたですか…知らないですね…
1ページ目キラキラ綺麗に描けたのに2ページ目からちんぽしゃぶらせてしまい申し訳なさしかない
まあみんなそういうのをさ!求めてると思うんだ!そういう気持ちで描かないと死ぬ
懐古厨だから平田さんのあの透明感のある声じゃないとやだやだやだ!ってなる。3Rも川村さんじゃないとやだやだやだってしてしまったので、旧版音楽に変更可能にしてほしいよ~
スウォームだらだら殴るだけならこんなもんでいいかな、EX+詰める元気はない
うーんちょっと風邪気味かも、雨に濡れたからかな…早めに寝とくか…😭
やっと起きた、うーんやっぱ風邪だ、とりあえず薬飲んでちょっとだけ原稿しつつ休め…っ
ちょっと番長本当にメロ過ぎて死ぬ。何時間でも見れる
幸せになった、happy、しょりそらはいいぞ…
栄養価高すぎないか?好きだ…
まよお
ちかげ@6/28西1タ01b
ちかげ@6/28西1タ01b
ちかげ@6/28西1タ01b
ちかげ@6/28西1タ01b
ちかげ@6/28西1タ01b
ちかげ@6/28西1タ01b
ちかげ@6/28西1タ01b
ちかげ@6/28西1タ01b
ちかげ@6/28西1タ01b