+ new component
真面目な人が損する世界でも自分は真面目でありたいよ
検索機能もおかしくなってるしもう終わりや
X、地震起きた時に使い物にならなくなってるの悲しい
花譜のSynthesizer Vが本人に似すぎたから発売中止になった話思い出すけど、本当はこういうのってもっと慎重であるべきなのに最近のAIに関してはどんどん世に出しすぎな気がする
claudeでマイクラ作る動画ヤバすぎる これは禁止にもなるわ
サブスク入ったら除外されにくくなるとかは流石に無いか…無いよな…?
そもそもポストを除外って何やねん アルゴリズムの癖に生意気だな…
自分がリポストしたポストはフォロワーさんにいいねとかリポストされてる通知沢山来るから、多分自分のアカウントで投稿してるポストだけ明確に除外されてる気がする
そもそもそのリポストしたポストがアルゴリズムで表示される判定のポストだからかもしれんが