+ new component
作ってきたよん🏀🐶💜💚
桜の季節はとっくに終わったのでお蔵入りに、、、🐶
りょみつ 好きになってから一瞬も飽きがこない(T_T)(T_T)♡♡♡♡♡
三サンの試合を見に来た帰国中のリョが会場スクリーンに映されるかもしれない(T_T)💞💞と、思うなどした
オフシーズンに入りましたのでどんどこリョミを描いていきたいと思います(T_T) あと夏(リョミの季節💞)になるので沖縄にも行く
ゆっくりだけど描いてるよ✌️
バスケって本当に楽しい(T_T)‼️出会わせてくれたSDに感謝、、、🫂
あした
あした
あした
あした
あした