+ new component
んにょー
あとでちゃんと卓報告をどこかにあげるが、エンドカード可愛いから見て
レゾンデートル3陣‼️回しています‼️
今日からサイレンKPだよ~
緊張
愛おしすぎる、ありがとう🥲🥲🥲🥲🥲
新しく繋がった方初めまして〜❗️れあのと言います!基本Twitterの方が生きてるの高いですが仲良くしてくださると幸いです🙇♀️
@Reano_trpg👈これはTwitter垢
#TRPG自己紹介シート
#TRPG好きと繋がりたい
固定用
こちらでも❗️半テキセメインで遊んでます、よろしくお願いします!
リトリン···▸ lit.link/Reano