+ new component
今週人間の形を保ってられないと思ったけどスパライあるから来週も人間になれない 終わりです
メン限気になるけど沼りたくない
アマリオン単独待ってるよ〜〜😭
マリオはどんな世界線にいてもあまりちゃんのこと考えてるしあまりちゃんが一番というか、あまりちゃんとその他なのが本当に…そんなの地球上に存在するすべての愛でしかないだろ…
仕事にやる気があったことなんてこれまでの人生で一度もないしこれからも絶対ないんだけど、それにしても今日はもう完全に上の空でしたね
ストロベリーバレットナイトの話も聞けて嬉しかった〜ダンプリ合同ライブをやれば全て解決 ていうか歌詞から分かってはいたけど明言されるとすごい破壊力だった
本当に全然仕事やる気なくてやばかった