+ new component
奈良健康ランド良かった
明日は奈良健康ランド行くんだ〜!!マーレ産ワイン風呂たのちみ!
美容院来たけど眠過ぎて寝落ちしそう
アコマルたくさん挨拶したい!!お土産持ってこ🥰
前歯(セラミック)取れた<(^o^)>┌┛’
着ぐるみ着たしんちゃんの食玩ブラインド方式だったから箱買いした💪
ダイソーの段付きのクリアケース巡り会えない……バズったから売り切れてるの……?
やっと歯医者に行ける……!!!
滑り込みでクリスマスケーキ予約しに行ってきます👋
そして明日歯医者やってなくて泣いてる……明日は流動食にしよ……