+ new component
Loading...
👹⚔️の🍃が好きです
nonbiri
グロックくんにさ、日本語圏の人を大事にしてるってイーロンも言ってるって言われたから、でも規制は日本語圏でばっか怒ってるじゃん、言ってることとやってるととに矛盾があんぞゴルァ〜!って言ったら、日本人の行動パターンがbotの行動に似てるから規制対象になっちゃうって言われてもうどうにもなんないなってなった
みんなにも知ってほしいためのリンクと、botのするスパムのリンク、AIに見分けろって言われても無理な話だよね
でもさ、突然の永久凍結はやめたげてよ
反映されないねぇ‥‥ゆるくすると訳わかんないのたくさん拾っちゃうし…
「🍃の民」「サネミスト」「サネミスト」
テスト
さねみのひご参加ありがとうございました!
「🍃の民」「サネミスト」「サネミスト」
湯上がりさねみ
Xに投稿できないの
#323さねみのひ2026
ごとぅーさん、古参ぽいよね
さねみの日まであと10日なので
タグを作っておきますね!
さねみの好きな方是非使ってくださいね!いろんなさね好きの方がいるのでその点はご配慮を!
ただし、皆さんもおおらかな気持ちでお願いします!
#323さねみのひ2026
なんか久々の大移動騒動だね😂
キメステのさねみやぎゆさんのXアカウント見てきてください!!かわいいから!
そこからの妄想21歳組4コマ