+ new component
鉄コン映画館で見れるの?!見たい!近くにあるかな
行きやすい範囲でやってたし、金曜からのスケジュールなら時間もちょうどいやつあった!行っちゃおうかな😆
ぽますのジムに空きができましたのでメンバー募集です☺️キダだけをジムで見ていたいッ!という方におすすめです。ランクはAとSをいったりきたり…というまったり感が合う方、お待ちしております🫶
7778519565337363
X垢が重めのシャドバンくらってまして、完全放置のため週末まで全く見れない状態になりました😂解けるくらいには新刊のサンプルとか出せるといい、な…進捗はやばいです
Xの垢でシャドバン仮ラベル貼られてしまい放置中なのでこっちでぽつぽつしゃべろうかなと。貼られた心当たりはたぶんYOI関連でいいねしまくった件()
ちなみにXのシャドバンは継続中です。告知絶望的すぎる
ぽますのジム申請くださってる方、画像⭕️部分に設定したキャラがジム内に表示される仕様のため、kbnかdndに変更していただけましたら即承認可能ですので何卒…よろしくお願いしますッ🙇♀️💦
申請くださってる方に届いて欲しい…
今から書きたい〜!というテンションのときに限って外出予定(しかも2件)なのなんで
まだ終わってないけど多分間に合うはず!
言ったか言ってないか忘れたのですが(こら)、みどりさんのスペに間借りさせていただくつもりで頑張っております😂個人誌!間に合いたい!
ヒトミ
ヒトミ
ヒトミ
ヒトミ
ヒトミ
ヒトミ
ヒトミ
ヒトミ
ヒトミ
D