+ new component
ありがとうございますー!!
読んで頂いてたんですか……!?ありがとうございます!タル鍾にはいつもすったもんだしていて欲しい気持ちが出てるオチになっちゃいました😖
この間のイベントのaoiさんの御本とっても可愛かったです!ラストがちょっと切なく……😭
6月でも郵送でも勿論大丈夫です!また決まりましたらご連絡よろしくお願いします🙏
aoiさんはじめまして!いつもイラストや漫画拝見しております🙏
新刊カードのご協力ありがとうございます!
5/5のビックサイトか、郵送(送料こちら負担)でも受け付けておりますのでぜひご検討よろしくお願いいたします……!
本当にありがとう……!
かおるちゃんが西の力を集めてくれる……!
XよりBlueskyにタル鍾の方がたくさんいると友達に聞いたので💦
■6月のオンリー来られない方向け
郵送での対応(送料はお支払いします)
5/5のスパコミでの受け渡し(スペは取ってないので野外での受け渡しとなります)
も可能ですので、ご連絡お待ちしております!