+ new component
Loading...
いやになったときに駆け込んだりねこで満たしにきたりします
ミャッコ
ねこたち、昨日で保護されて人と暮らし始めて一年だった べたべたに慣れててありがとうね
はじめてのレバーケーゼを味わいかわいい毛糸を見、ハイボールをしこたま飲んだとてもいい日!!!!
ソーダストリームを導入してカルピスソーダがいつでも作れるぞという叡智を教えてもらいマジ叡智…!しごとのおともにできる 導入してよかった
お酒入ってたから買ってきた糸でさっそく米俵編んだ!めちゃ編みやすかったこの糸
ガイアケア楽しかったし人の融人もいっぱいみたいからやっていきたいしはやってほし〜…!システムで担保された人外安心してのびのびできる…人外人外のシナリオとかやりたい放題をつくってみたいよ
イロワケちゃん白と黒の生き物でめちゃかわいくて撮りまくったがやはりイルカってとるのむずくて微妙なとれだか
しかし📸って高いからなんかもうスマ~ホをよくしたらそれでいいような気もするんですよ 今の時代だとね…カメラってやつの現物が好きなだけで