+ new component
Loading...
普段は商船界隈に籍を置くものの 軍艦や鉄道、バス、天文関係。おいしいもの、楽しいもの、綺麗なものに目がなく、いろんなものをつまんでは食い散らかす特定海獣生物🐳
くじらThe welcome flag
【プチお知らせ】
LINEスタンプの新作が久しぶりにできました
よろしければ!
line.me/S/sticker/34...
うおおおおテプラあああ
じゅー
(›´ω`‹ )ハラヘリ…
朝7時、茅ヶ崎に行って農家直販野菜を買うなどした
長ネギ白ナス枝豆etc…
これだけ買って1000円弱なんだから安いよねー
#茅ヶ崎野菜
#コピペしてウサギの持ち物変える
(\_/)
(´∇`) <ウヒョー
/ > 🐳🐳
夜のみらいさん
終電ギリギリで危うく帰ってこれないとこだったΣ(´□`;)
連写して合成するやつはコンパクトカメラの機能にもあるけどスマホカメラで、拡大しても破綻しない絵を撮れるなら良さげだね
pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20...
辻堂駅に建設中の高層タワマン
ああみえて29階建なんだそう