+ new component
SNS疲れ(主に𝕏)を起こしていたのでしばらく離れてました。
相変わらず二時間に一回は起こされるけど、元気です!!
最近ちょっと手の込んだお菓子作りやパン作りをするようになった結果、夫にまた作って欲しいと言われる。
嬉しい反面、めんどくさくてやだが勝っている。
…次は何を作ろうかな(無限ループ)
この物価高で育休一年半取るの諦めて一年に切り替えたので復帰するまでにいっぱい書くよ!😭
保育園の結果はまだだけど、まだ5月なので空きはありそう。
ずっとギリギリで生きてる。
私はいつまでギリギリなん。
反省点を踏まえた上で、異類婚姻譚にもう一度チャレンジしたい。カクコンは完結することが最終的に目的になってしまい、糖度とか諸々が不完全燃焼でした(一人反省会)
ナツガタリ、参加したいな(復帰するまでのラスチャンでは?!)
やっぱり𝕏くんは心がしんどくなるから、暫く見ない。。
あっちは料理と創作メインで運用。
その分執筆をコツコツ頑張ろう!