+ new component
チョコのやつ、ヘムヘムだけ来なかった…
朔日詣にきた。
すでにだいぶ明るくなっている空を見上げてながら、見えぬはずの🥷🥚たちを追いかける。
涼しくて、いい季節だ。
やばい夜更かししすぎた。明日まで頑張れば極楽湯じゃ!頑張れわたし!
薄い本を買わせていただいて感想文を後で送ると言って送ってなかったバカタレ!
改めて文字に起こすと自分がちょっとキモいオタクムーブかましてるのがわかるけど、手に入れて読めた嬉しさでおかしくなっちゃうんだよな。画面越しに焦がれていた作品が目の前にあるんだから。
こちらでもあけおめです。
楽しく狂っていきたい。
流星群、つべのLIVEの動画では見られた!
ガチャ見つけてしたいなぁ。またメルカリ頼みになるかな。
tkyかわいいよ。
たまらん大好き。
上手く描けなくてごめんなさい🙏
伏せ字テスト。
私は○○○○と○○と○○○○が色んな意味で○○○○○のが大好きな人間です。
○○○も○○も○○も○○○もなんでも食べますむしゃむしゃ。
ちまちま選択するの大変だけど、便利かもしれないね。