+ new component
ギィさんありがとうございます😭😭😭手首やられたときも励ましてくださってとても元気づけられました……通販の申し込みもしたのでもう少しお待ちいただけると嬉しいです!いつかリアイベでお会いできることを願って………☺️☺️☺️❤️
やばい やばい やばい 原稿終わった 原稿って終わるんだ 研究計画を書きます
念視で絵を描く能力がほしい(画面を見ずに済むから)
目が尋常じゃなく痛いヨーン 泣
儚月抄(漫画)のレミとあやにずっとメロついており…
やさしい☺️あくまでも妖怪側のスタンスを崩さない真面目あやや好き
ドット絵めちゃ可愛くなってるな
紅魔郷がスイチで!?!?買う
中ガキのときフランドールさんの羽根の色警察してた(キモオタ)のに全然間違えた