+ new component
またカラーも練習したい欲もあり
漫画黒く塗るのは好きだけど+できれいな影付けられるようになりたい〜〜
こっちにリンク貼らなくなって早数ヶ月……(全ては怠け癖のせい)
@sousakukabe.bsky.social 周回遅れな上に申し訳ない話なんですがやけ酒でお酒に鍛えられた八重島さん好きすぎるなと……
あと笑い上戸の石動さんはとても見てみたい…ですね………(小声)
連休というか細切れの休みだったというか
連休中もうちょっと描けると思ってたんだけどなーーー
@sousakukabe.bsky.social 石動さんは淡白な言動に見えて多分すごく周りをみてやきもきしたり心配したりしてくださってるところ 好き