+ new component
こういうギャップはありですか…?
Is this kind of contrast allowed…?
みなさんこんばんは。
Xで検索除外されまくってしまうので、来月の中旬くらいまでちょっと控えめ活動することにしたよ
2025年もありがとうございました!
こちらはまったりやっていければと思っています!
良いお年をお迎えください🙇♂️
色んなSNSに露出するのが良いっぽいので、フォロワーが少なくても投稿するに越したことはないので漫画とか、できれば音楽も公開していきます。