+ new component
まあ、こんなかっこつけた大人っぽいことをいっていますが、やられた当時はすごくジタバタしましたけどね! 寂しくて悲しくて傷ついた時って、相手に自分の気持ちをわかれ!思い知れ!同じ目にあってほしい!! と願うタイプなので。実際にはやりません。何もやりませんよ。やるほうが自分の株を落としますしね…。
おいしいものとたっぷりとした睡眠と読みたかった本と新しいゲーム購入で何とかしました。楽しいと思えるものをたくさん持っているとお得!
Original anime 🎬
"Monday Morning"
#gogh_anime #indie_anime #unity
実施! でも模擬試験が本番試験より、易しすぎない? 模擬試験が模擬を成してなくない?
もしかしたらタイミングが悪かっただけかもしれない。しかし、寂しいし、悲しい。傷ついた。でも、それは私だけのもの。他人の感情を変えることも決めることものできない。私にできることは適切な距離を見極めることだけ…という呪文を唱えて自己精神を守れるようになっただけ、私も大人になったものですよ。ふっ…(髪の毛をフワサッとさせるモーション)
プリンとフルーツポンチ!
でも、サーバー自体は活発に意見交換や技術交換が行われていましたし、知見は広まったので好きでしたよ。ぜんぶがぜんぶ、悪いものとは思っていないです! ただやっぱり距離の近さが私にあわなかっただけで。
mixi2のエムオくん大好き委員会
ああ~、資格模擬模試を受けるべきなんだけど、やりたくない~~、ああ~~やりたくない~~!! いや、やります!! goghをつけてやります!!!
シリアスなシーンに使わせてもらおう! って思ってDLした曲が、終盤ラスボスが出てくるような大盛り上がりを見せて、一気にコメディになって大笑いしたことあります。音楽の力ってすごいですね。
でぃすこーど…ちょっと私にはあわないから抜けますね~、でもコミュニティのことは応援していますから、と言って抜けたら、そのリーダーさんからその後無視、発言してもないものとされ…ああ、こういうこともあるのだとそっとコミュニティからも離れた覚えがありますね…。
gogh
M.E
M.E
M.E
M.E
M.E
M.E
M.E
M.E
M.E