+ new component
あけおめことよろのおせちです
パスタ大好物でな(๑♡∀♡๑)
あ、あれ…自分は宣伝してないはず:( ˙꒳˙ ):
誕プレに貰った熊本馬刺し🐴
定期的にステーキを食べてる気がする
風邪ひき易いしスタミナつけてるって事にしておこうね
最後の画像のラーメン屋さんが潰れた
悲しいかな…チェーン店だからまた会える時を願って
話す事分かんないから飯テロするね🫶💕︎︎
ここの存在忘れてたよ
最近の外食あげとこうね
クルちゃ( ・᷄μ・᷅ )
クルちゃ( ・᷄μ・᷅ )
クルちゃ( ・᷄μ・᷅ )
クルちゃ( ・᷄μ・᷅ )
クルちゃ( ・᷄μ・᷅ )
クルちゃ( ・᷄μ・᷅ )
クルちゃ( ・᷄μ・᷅ )
クルちゃ( ・᷄μ・᷅ )