+ new component
1ヶ月以上経ったから、色んな人にかわいいって言ってもらえたプリキュアネイルとおさらばした🥲
セルフネイルで過去1お気に入り更新した!!
私の青春アイドルでした。まだ昨日の余韻が抜けない。ありがとうKAT−TUN
N山K太朗が私をこ〇しにきた🎾
久しぶりに投稿するセルフネイル
8月の幕張のバトナマに向けて、推しネイルしました💅
史上最高に満足度高い(✌︎˙˘˙✌︎)
黄色は友達の手!
2人とも防衛部仕様!!🤟
最近はセルフネイラー同士、友達の家でやるのが長時間の苦痛も多少和らいで良いです(笑)
池袋のおもいで。
会ってはなくても同じ空間に居合わせたであろうフォロワーさんや、ニアミスしたであろういつも見てるモンちゃん、その経験が新鮮でしたね。
東京って、スゲー()
モンりく、ちいこいね。
なんか本垢であげるのもなぁ…と思ったのでこちらに。笑
関西では展開されてなかったお店だったので!!🍜
昨日の、モンりくの記念写真撮影中の出来事。
ひっそり現れた白いモフ。
🤍ばれてしまいましたか…
あんたは先月食べたでしょ
4月のかわいいカフェに行った時のAnother shot📸
かくれんぼしていたモンりくとハルちゃん。
たくや、宙を舞う