+ new component
毎回毎回やられていい加減しつこいって怒ったら機嫌悪くなられて俺はもうどうしたらええかわからん
はーーーーーーー。
XAめっちゃちょこちょこやってるから未だにヤクザに出会えてない。
着せ替えが楽しすぎるのが悪い。
クソ鬱
私のせいだけじゃないことを私だけのせいにされるのめっちゃ理不尽だと思うんだよな
いかちー女を作りてえ
クソ鬱
意味わからんじゃあどうすりゃええねん
なんやそれ?????
過干渉な親を持つリア友が日に日に病んでだんだんヤバい思想になってきてて心配なんだけど、もう30超えてるんだし親から逃げて遠くに行けんのかとは思ってしまう。
子供の頃から反抗する気力削がれ続けてるから厳しいのかな。根深い問題ね。
つきした
つきした
つきした
つきした
つきした
つきした
つきした
つきした
つきした
つきした