+ new component
忙しいのがちょっと落ち着いてきた(たぶん)なので人の形を取り戻しつつありますあと推しが3Dになります
生きてます💪
全然6月始まったばかりの気持ちでいた。
良すぎてiPadの壁紙にしてます
夏八もえ(nattsun)
夏八もえ(nattsun)
夏八もえ(nattsun)
夏八もえ(nattsun)
良すぎるのでiPad開くたびにうぅ(泣)ってなる
♡
www.youtube.com/live/6h8ckPd...
夏八もえ(nattsun)
夏八もえ(nattsun)
この前、福島の大ゴッホ展に行ってきた!画家を志してから夜のカフェテラスを描くまで時系列順に展示されてるのがとても良かったです👏
夏八もえ(nattsun)