+ new component
1年ほどおやすみというなのおサボりをしておりました。同人音響制作部です。
色々ご迷惑というか切腹申し立てされても文句言えないあれな感じですが、まずは目下、10月の再起? を目指して色々精算しつつ準備していきます。
まずはたまったDMのお返事してまいります
結局、3匹産み落として生き残った子が1匹。
どの猫にも懐かない女王(7歳10ヶ月)に添い寝を強制してみた。赤ちゃんには怒れないらしい。
今日、先日亡くなった子を火葬したのだけど、まさかもう戻ってきた……?()
次回収録日
10月第3週土日(17,18)
受付.1日4枠
#うちよそボイスドラマ企画
正直、突然潜ってしまったのでハラドキでで戻っております。
どの面下げて戻ってきとんねんって言われる覚悟⋯⋯で
復帰の準備は着々と
discord.gg/N3W5ZuTu
まだ暫く企画の再興は無理そうな感じ……
1週間で50万の借金をこさえた垢がこちらです(感染症の子は今日無事退院となりました
ちなみに実母は完全無視です。
亡くなってた子は猫トイレに放置されてたんで、多分でけぇ💩出たぞ?ぐらいの認識なのだろう。
💩ちゃう。
普通に寝てるんだけど……えぇ……どうすんのこれ……てか他の子は???