+ new component
何だこの押し付けがましい醜い男は
(燃え上がる情熱)
まずい、愚痴を吐いていたのがバレるっ…!!
リゼロ見返す度、自称騎士ナツキ・スバルの回本当にスバルが醜くて大大大好き
キャラをけちょんけちょんに言ってることについて叱られるのなら普通に反省するけど、毎度身に覚えのない人間関係で責め立てられるから意味がわからないよ
多分人から影響を受けすぎてコロコロ変わる姿勢でいる人間が嫌いなんだな……
退職に向け身体が高熱を出す準備している気がする、恐ろしい
たまらない
ミルグラムも審判ifルートの小説とか作ってくれないかな...ロスト囚人の生存ifも、生存囚人ロストifも見たいよ
毒waveも本当に勘弁してくれ...
どこの誰を擁護してんだ...身に覚えがないよ
自分も影響される所あるからあんま言えないけど、フータに対してずっと怒ってんのそれだ。
俺は悪くない!!→反省した…の変化もフータ一人で得た変化じゃない事を嫌がってるのかも。